パートナーエージェント行く前にチェック

パートナーエージェント行く前にチェック

他のお見合いパーティー主催サイトとは、少しスタンスが違うパートナーエージェント。具体的にどんなところに違いがあるのか、まとめてみました。

パートナーエージェントはこちら

 

お見合いパーティーだけではない

多くのお見合いパーティーサイトは、出会いの場を提供するだけにとどまります。
お見合いパーティーを開催すること自体が主なので、カップル成立以降はその方たち次第ということになりますね。
お見合いパーティーサイトにある、成功率やカップル率は『カップル成立』の割合であって『成婚率』ではありません。
パートナーエージェントはお見合いパーティーサイトではなく結婚相談所ですので、カップル成立すれば終わりなのではなく、結婚までをしっかりサポートしてくれるのです。

プランによって変わります

パートナーエージェントは4つのプランから選択することができます。
その中でも一番カジュアルなプランがイベントコースになるのですが、パーティーやイベントへの参加のみの場合はこのイベントコースが最もリーズナブルですね。
他コースは手厚いサポートが約束されていますが、費用も高額になります。
イベントコースであっても、登録料や月会費は発生しますよ。
一般的なお見合いパーティーとは一線を画しているものですので、他のパーティーと比較することはとても難しいですね。
出会いの場だけがあれば、その後は自分次第だと思う。という方はお見合いパーティーのみでもいいのかもしれません。
ただ、なるべく結婚に近い出会いを。できる限り早く結婚を。という方には成婚率が高いパートナーエージェントがお勧めです。
イベントコースの場合、登録料31,500円と月会費5,250円が必要になります。
この金額を高いと思うか安いと感じるかは人それぞれでしょうし、結婚に対する向き合い方によっても変わってくるかもしれませんね。

 

真面目に結婚と向き合う方に

パートーなーエージェントのパーティーに参加している方は『結婚』という目的意識をしっかり持っている方たちばかりです。
ちょっと興味があったから。という方はまずいらっしゃいません。
誰もが真剣に結婚を視野に入れた出会いを求めていますので、冷やかしや遊び目的という方が混じっていることはありませんね。
参加費だけで好きなときだけパーティーに参加できるという気軽なものではないため、参加されている方の年齢層は幾分高めのですね。
本当に真面目に結婚を考える方には適しているのではない