お見合いパーティーでの成功例

お見合いパーティーでの成功例

失敗例ばかりを見てしまうと、お見合いパーティーへの参加が怖くなってしまいそうです。ちゃんと成功例もありますので、幸せな方たちの体験談をご紹介しますね。

 

回数を重ねて成功した方

 

何度もお見合いパーティーには参加したけれど、なかなかカップル成立には至らないという方が多いですよね。
数回の参加で諦めてしまう方もいらっしゃると思いますが、パーティーで成功する方の中には10回も20回も参加し続けたという方がたくさんいますよ。
もちろん自分の長所や短所を見極めて、ここはダメ。と反省する潔さや前向きさは必要ですよね。
パーティーに参加する度に、どんなパーティーだったか、良かった点や悪かった点、自分の改善点などを日記のように書き記して、成功をつかんだ方もいらっしゃいます。

 

恋愛には消極的だったけれども

 

元々内向的で人付き合いも上手くなく、恋愛にも奥手だという方も多いでしょう。
お見合いパーティーでも積極的な方が成功率は高いので、内気な方には向かないのかというと、そうでもないようです。
人の好みはそれぞれですので、明るくフレンドリーな方がタイプという方もいれば、大人しい方がいいという方もいます。
あまりにも強気に来られると驚いて引いてしまう。という方も少なくありません。
自分からは話しかけられに行かれなかったけれど、控えめな印象がプラスに働いて、カップルになったという方もいらっしゃいます。
女性の場合は少し慎ましやかの方が、おっとりと優しげなイメージを持たれやすいのかもしれませんね。
無理をして自分を演出しなくても、ちゃんと縁はありますよ。といういい例かもしれません。

 

運命の人はここにいた!

 

お見合いパーティーに関わらず、恋愛運がないという方。
縁も運もないと思っているかもしれませんが、諦めるのはまだ早いです。
好きな人にはことごとく振られ続け、お付き合いしても長続きしない。
結婚どころか恋愛もムリかと思っていたけれども、誘われて参加したお見合いパーティーで「この人だ!」という方に巡り合ったというケースもありました。
赤い糸がつながっている人は、直感で解るといいますが、あながちウソではないかもしれません。
実際に、お見合いパーティーで初めて会った方とお互いに運命的なものを感じて、そのままゴールインしたカップルもいるんです。
恋愛も結婚もいいや。と諦めてしまわずに出会いの場へ足を運ぶと、幸せへとつながっているかもしれませんよ。